TOP



405を手放すことにしました。


 とうとうこの日が来てしまいました。もったいないけどあっさりと人に売っちゃった。
相手は職場の同僚だけどね。つまりいつでも見れるって事。借りる事もできるし。


 売った相手はロドスタ乗りの巨漢さんです。アシ車のサーフが車検切れで、替わりを探してました。で、最初エスクードをやる予定だったんだけど、プジョーでもいいって言うので、「じゃ、やるよ」ってカンジで簡単に決まりました。


 実を言うと、売るなら趣味車としてではなく、完全にアシ車として使ってくれる人を探してたんですね私も。だってプジョー好きが乗るにはクルマそのものの程度や快適装備の点で、満足できるようなクルマじゃないですから。ただしエンジン関係は快調でした。だからこそアシ車に使ってほしかったのです。

 


 で、3月23日、引渡しの日でした。軽く洗車して巨漢さんのところに持って行きました。
家に戻ったら、急に力が抜けた。ガクっときた。まるで娘を嫁に出したような気分だった。・・・って経験ないけどね。

 今年は雪が少なかったので、年明けから3、300キロ走った。もう
思い残す事はない
ちなみに売った値段は13万円です。こんなもんでしょ!?




 すっかり得意気の巨漢さんです。たまに貸してね。

 なんでも車検切れた後はレース仕様にして耐久レースに出るそうです。いやはや
波乱万丈な405ですな。(汗)




TOP